初ラジオ

fm GIGさんにて。如月凛さんと嵐山流さんとスリーショット。
fm GIGさんにて。如月凛さんと嵐山流さんとスリーショット。

 

先日、京都市にあるインターネットラジオ「fm GIG」さんで人生初となるラジオ収録をさせて頂きました。

 

お呼びくださったのはサムライローズという全国規模のアイドルグループでご活躍の

如月凛さんと嵐山流さん。

 

お二人はfm GIGさんで「お昼にアイドルどうどすか?」という番組をお持ちでゲストとして呼んで下さいました。

 

如月さん、嵐山さん、ありがとうございました。

 

放送日はなんと明日です!(急な告知ですいません。。)

 

7月24日(木)12:30〜13:00

 

上記の時間にfm GIGさんのサイト(←コチラ)に飛んで下さればお聴き下さることが出来ます。

  

今回は僕のアルバムに入っているオリジナルの「優しい風」という曲をかけさせて頂きました。

 

あっという間の収録で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

トーク、とても緊張したけれど楽しかった〜!

 

ハッと思ったのですがインターネットラジオということは、全世界で視聴可能なんですよね…。

 

「お昼にアイドルどうどすか?」は毎週木曜12:30から13:00に放送されているので、これからもお二人のご活躍をインターネットラジオを通して楽しむことが出来ますよ〜!

 

fm GIGさん、如月凛さん、嵐山流さん、どうもありがとうございました!