森庄コンサート無事に終了いたしました。

 

昨日無事に森庄コンサートを終えることが出来ました。大勢の方にお越し下さり、本当に嬉しいことでした。

ありがとうございました。新しくリマスターした「Twilight」の曲はMartin のギターで、

そしてここ数年に出来た曲はNishihara Guitarでお届けしました。どちらも良い音で鳴ってくれました。
そして沢山の美しいお花を頂きました。本当にありがとうございました。

花を見ながら演奏させて頂き、贅沢な思いでした。

(ライブ配信は準備不足で断念。。また次に挑戦してみたいと思います。) 


セットリストは以下の通りです。
1 waking the earth 
2 Merrily kissed the Quaker 
3 You’ve got a friend 
4 the water is wide
5 Letter for you 
6 海響
7 花の名前
8 desperado 
9 Moon River 
10 Don’t know why
11 喜雨
12 飴色の日々
13 Hard times come again no more 
14 スカボローフェア
15 月夜の街
16 故郷
17 I’m HOME 
18 Twilight

計18曲、たくさん演奏しました!