フィルムっていいね。

 

ここ数年で撮ったフィルム写真をちょっとずつ上げていこうかと思います。

 

この写真は中書島から歩いていった木津川の河川敷にて。

 

夏の日差しが残る9月の夕暮れ、ひとり黙々とピッチング練習を行う少年が印象的でシャッターを切りました。

 

 

 

こちらは京都河原町にあるウェディングドレスのお店。

 

本当は鏡に映る人もうまく撮りたかったけれど、うまくいきませんでした。

 

でも、ドレスが浮かび上がる感じは気に入っています。

 

 

 

 

東京に遊びに行ったときに撮った一枚。渋谷の風景です。

 

渋谷は行くたびに街が変わっていてびっくりします。

 

街全体がずっと作り続けられるアートのようですね。

 

こんな感じでちょっとずつUPしていけたらと思います。