田島貴男さん

先日、京都教育文化センターで行われた田島貴男さんのライブを見に行ってきました。

 

田島貴男さんを生でお聴きするのは初めて。

 

350名ほどの会場は満員のお客さんで、田島さんの世界観が一曲目から圧巻のステージでした。

 

使用されていたギターはギルド、ワイゼンボーン、そしてフルアコ(おそらくルシアー系のもの)。

 

フィンガースタイルのピッキングを自在に艷やかに奏で歌い上げる田島さんのステージに圧倒されました。

 

下の写真は、コロナさわぎで中止となったライブのためにインスタライブをする田島さん。

 

ライブ会場でもサービス精神たっぷりでしたが、

 

どんな状況でもファンを一番に思っておられる気持ちがとてもよく伝わりました。