無事東京ツアーが終わりました。

無事に2日間の東京での演奏を終えました。
神楽坂ではダンサー・ラミーシャと、
吉祥寺では3回目となる宵待草にて。
ラミーシャの踊りは一層深みが増していて、

表現者としてまた新たなステージに到達したと感じました。

彼女の生徒さん達もみな生き生きとした踊りを踊ってくれました。感謝!
3回目となる宵待草では、初めて弾く曲やアレンジを取り入れ、生音で演奏する必然性を感じながら演奏させて頂きました。

僕のなかの今回のハイライトは『喜雨』。長年、乾いた大地に水を導いてこられた中村哲医師に捧げて演奏しました。
平和でこそ、水があってこそ、生活も音楽も楽しめる。そのかけがえのなさを音楽でもっと伝えて行きたいと思います。
関東の皆さま、ありがとうございました!