豊田勇造LIVE

 

10月,11月は京都を日本を代表するブルーズシンガー豊田勇造さんのライブにサポートで参加させて頂きました。

京都は修学院「アコシャン」、大阪は守口「薩摩英国館」にて。どちらの会場もとっても盛り上がりました。

最近になって少しずつブルーズが何なのか頭じゃなく心で分かるようになってきました。

ちなみに最近良く聴くのはMuddy Waters 。親分肌の懐の深さが魅力的です。

12年目の僕のMartinも良く鳴ってくれました。気づけば干支がひと回りしたんだなぁ。

勇造さん、アコシャン洋子さん、守口のいつも温かく迎えて下さるスタッフの皆さま、

 

ありがとうございました!