Twilightマスタリング完成

Twilight マスタリング完成]

 

制作している「Twilight」のマスタリングが完成しました!

マスタリングとはアルバムを製品化する前の、音の最終調整のことで、

音質や音圧の調整はもちろんのこと、どんな再生プレーヤーでも美しい音でお届けするための大切な工程となります。

 

エンジニアの方と音の細やかなニュアンスについて密なコミュニケーションをとらせて頂いて、ふくよかな広がりのある音に仕上がりました。

マスタリングの終わりにスタジオの写真を撮らせて下さいとお願いしたところ、

「せっかくだからパソコンのディスプレイにトラック(録音データ)を映してあげるよ!」と、

全曲のトラックが見えるようにして下さいました。

実は輝く画面のなかには、静かに製品化を待つ楽曲たちが並んでいます。

たくさんの人のご協力のもとにアルバムは出来上がっていくんだなぁと改めて感じました。

 

発売日は来月111日となりました。すでにお問い合わせも頂き、本当にありがたい限りです。

残り少なくなってきた作業を楽しみながら、発売までの時間を待ちたいと思います。

 

Twilight 」森田大地

 

1.  waking the earth

2. イパネマの娘

3. Cannonball Rag

4. 安里屋ユンタ

5. Dropping Water Noon

6. Twilight

7. 飴色の日々

8. 鬼火

9. Hard Times Come Again No More

10. I'm HOME.

11. ガテマラジャック

 

本体価格 ¥1,000(+TAX

 

発売日 2019.11.1