odonaさん2回目無事終了〜!

 

無事に淀屋橋odonaさんでの演奏を終えました。

 

お仕事帰りのサラリーマンやOLの方々、みなさんお忙しいところ

 

足を止めて聴いてくださって本当に嬉しいことでした。

 

ありがとうございました。

 

PREMIUM STREET LIVEということで

 

音響も照明もぜいたくに使わせてもらいました。

 

スタッフの方々にも心から感謝です。

 

ありがとうございました。

 

もうすぐ夏も終わり。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて

 

最後まで夏を楽しみましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日のオススメ

 

 

「PAT METHENY /ONE QUIET NIGHT」

 

ジャズギターの天才パットメセニーがおりなすソロギターアルバム。

これを聞いた時は僕のなかのギターサウンドがちょっとひっくり返るぐらい影響を受けました。

夜、眠る前に静かに聴きたい時に

オススメ!