Sigur Ros

大阪はZeppなんばで行われたアイスランドのバンド、Sigur Rosのライブを聴きにいきました。
いやー圧巻でしたね。
ライブで鳥肌がたったのは初めての経験かも知れません。
Sigur Rosは20代前半で聴きはじめてからずっと生で見たいと思っていただけに
夢叶ったりで、忘れられないステージになりました。

 

光による、幻想的なステージパフォーマンスも

 

唯一無二な感じで

 

感銘を受けました。

 

 

最後には「takk」の文字。

 

名盤「Með Suð Í Eyrum Við Spilum Endalaust」から「Festival」を演奏してくれたところで、

 

僕のなかのライブマックスが来ました。

 

ヨンシーは天才です。

 

ライブ後の撤収が鬼のように早かったです。
これも世界基準なんですねー。
Sigur Ros,ありがとうございました。