ヤマハミュージックなんば店1周年コンサート

 

昨日無事にヤマハミュージックなんば店1周年記念コンサートを終えました。

改めまして、ヤマハミュージックなんば店オープン1周年おめでとうございます!

当日は大勢の方がご来場して下さり、本当に嬉しい限りでした。

お越し下さった皆さま本当にありがとうございました!

 

そして、今回コンサートを企画運営して下さったヤマハの田島さん、

ヤマハスタッフの皆さま、ありがとうございました!

田島さんをはじめとしたヤマハスタッフの皆さまの多大なサポートなくして今回のコンサートは実現しなかったでしょう。

本当に感謝です!

 

演者としてもヤマハギターの魅力を存分に感じることの出来たコンサートでした。

 

最後に、共に演奏した大江和基、内藤翔、豊田渉平に心から感謝の気持ちを。
ありがとう!

沢山の笑顔に包まれた最高の一日となりました。

 

 

 

↑当日僕が使用させてもらった「YAMAHA LL56 Custom

音量、音質ともにまさに王道を行く素晴らしいギターでした。