チャリティーコンサートのご案内

今月は24日に滋賀県にてチャリティーコンサートを行います。

 

2011年の東日本大震災における福島第一原発事故によって困難な生活を送らざるをえなくなった福島県そして宮城県南部に住む子どもたちを支援する関西の市民の会に、コンサートでの売上を寄付致します。

この会の主催者の方とは僕がまだ小さな頃から知り合いで、今回チャリティーコンサートに協力する運びとなりました。

 

少しでも多くの方にご来場下さり、原発被害に苦しむ子どもたちの支援になればと思いますので、

皆さまご協力をよろしくお願い致します。

 

 

<チャリティーコンサートについて>

2011年の原発事故以降、福島・宮城南部の子ども達の放射線被ばくを少しでも減らそうと、毎夏に「元気いっぱいびわこキャンプ」を開催してきました。2012年には春も開催しましたので6回を数えますが、資金集めに苦労しています。そのためチャリティコンサートを企画しました。趣旨をご理解いただきご来聴をお願いします。(主催者より)

 

日時 4月24日(日)

会場 白雲山荘 

開演 13:00

会費 3000円(定員30名)

  演奏会の後、懇親会があり料理(山菜料理や地ビール)が振る舞われます。

 

お問い合わせ先

 関西きんじょすくいの会

   連絡先:077-596-1181(荒野

   E-mail: arano-k@msj.biglobe.ne.jp

   (準備の都合上 4月20日までにご予約下さい

 

会場住所 

 「白雲山荘」

   大津市南小松1838-5(荒野宅) 

 

当日会場までの送迎の車が出ます。

「京都駅」からですと11時46分発の敦賀行き新快速の列車が12時16分に最寄り駅の「近江舞子」駅に到着します。この時間に合わせて送迎の車が迎えに来て下さります。