東京レコ発ライブ

 

2月5日は東京高田馬場「Blue Drag」にて大江くんと新しいアルバムのお披露目ライブ。

 

平日開催にもかかわらず大勢の方がお越し下さいました。

 

ありがとうございます!

 

「Blue Drag」での演奏は、2014年のバースデイライブ以来。

 

東京の大好きなライブハウスです。

 

この街は僕が18から25才の頃まで住んでいた街ということもあって、

 

懐かしい友人とも再会出来ました。

 

セットリストはアルバム収録曲を中心に13曲。

 

大江くんと今回のアルバムの収録話や、これから母島へ演奏へ行く話なども披露して、

 

お客さんと大いに盛り上がりました。

 

ツアー1発目のライブ、大江くんありがとう!

 

  

たくさんの感謝にあふれた一日でした。

 

演奏していていつも思うことですが、直接人と会って、音楽を聞いて頂ける…

 

これほど幸せなことはありません。

 

ありがとうございます。

 

大江和基とのツアーはどんどん続きます。

 

(photo by 太郎くん)

「アンコールありがとうございます!」
「アンコールありがとうございます!」