クリスマス

 

12月はことのほか時間が過ぎるのが早いです。

 

あれやこれやで、あっというまにクリスマスを迎えてしまいました。

 

映画「戦場のメリークリスマス」(監督 大島渚)を今年のはじめに観ましたが、

 

難解すぎてちょっとよく分かりませんでした。

 

キャストにデビット・ボウイや坂本龍一、ビートたけしが出てたりで

 

かなり豪華な俳優陣なんですけどね。

 

2年ほどまえに「oto note」で制作した「戦場のメリークリスマス」(坂本龍一)をお届けします。

 

ピアノとギターをミックスして録音しました。

  

どうぞお聞き下さい。

 

メリークリスマス!