走れアルマジロ

 

無事に守口「ぎゃらりー あだん」での豊田勇造さんのゲスト演奏を終えました。

会場は満員御礼!

とっても盛り上がりました。

勇造さんの「走れアルマジロ」では会場はオールスタンディング!

途中で沖縄 奄美地方の踊り「カチャーシー」も加わり、大変な盛り上がりようでした。

最後の「花の都 ペシャワール」は生音で演奏しました。

 

僕は「Moon River」「Fly Me to the Moon」「安里屋ユンタ」「Amazing Grace」をオープニングアクトで演奏しました。

勇造さんと一緒に演奏した曲は

「好きなもの」「ある朝高野の交差点近くをうさぎが飛んだ」「九つの鐘」「酒こわい」「住所録」「大文字」「走れアルマジロ」「花の都 ペシャワール」。

 

企画運営の「うさぎとほたる」さん、澤さん、三木さん、山木さん、春友さん、

「ぎゃらりー あだん」の作城妙子さん(踊りを踊って下さいました)、マスターさん(ずっと厨房でご飯を作って下さいました)、みやびさん( 琉球太鼓を叩いて下さいました )、

「ヴィレッジプレス」の村元さん、

 

本当にありがとうございました!

 

そして、勇造さん、お聴き下さった皆さま本当にありがとうございました!

 

またお会いできます日を楽しみにしています!!

 

 

「こんな不確かな時代だけれど

 歩き続けたら

 又会えるだろう 約束の日に

 小さな町のライブハウスで」( 豊田勇造「小さな町のライブハウス」)

 

 

( 写真は さくらさんより )