「君にありがとう」

 

昨年2014年は、苫小牧、東京、神戸、鳥取、大阪、北九州と日本のいろんなところで演奏しました。


シンガーの飯島アツシさんとピアニスト兼シンガーのたかぎふみのりさんと僕、という3人組でツアーをしていました。地方の温かなお客さんの前で演奏できた喜びはもちろん、ご当地の美味しいものを沢山食べることが出来たのも楽しい思い出です。

 

さて、去年の秋にその3人行脚のツアーがいったん終了して、アツシさんが新しくアルバムを作り、3人だけで演奏した曲が一曲アルバムに入ることになりました。

 

タイトルは「君にありがとう」。

作詩がアツシさん、作曲がたかぎふみのりさん、アレンジは僕が担当しました。とても楽しい曲に仕上がっています。(失恋の歌なのですが…)

 

CDはタワーレコードでも入手出来ますし、インターネットではAmazonや楽天で購入することが出来ます。

3人とも仕事をしながら演奏活動をしているので、少しでも多くの人の元へCDが届いてくれると嬉しいです。

ご興味のあります方、ぜひどうぞよろしくお願いします!

 


amazonでのお求めはコチラより!

楽天でのお求めはコチラより!

タワーレコードでのお求めはコチラより!

 


また3人でライブやりたいなー!!

 

「君にありがとう メイキング映像」

3人とも楽しそうです。