iPhone 6

 

森庄コンサートを終え、演奏後ホッと一息ついたら、長年使って来たiPhoneを地面に落として液晶が割れ、そのまま携帯の画面が謎めいた青白い縞模様しか映らなくなりました。

幸いにデータはバックアップしてあり、中のデータ自体も残っているようで助かりましたが、4月に携帯保証を「ま、長年大切に使ってるからもういいや」と解約した途端の破損。

あまりにタイミングが良すぎて、ちょっと笑えました。トホホ。

(みなさん保証はずっと入っておいた方が良いですよ。)


そんな訳でケータイが iPhone4sから、iPhone6になりました。

液晶がきれいです。

今度はがっつり保険に入っておきたいと思います。