豊田勇造ライブinスペースH&K

無事に京都相国寺近くにあるスペースH&Kでの豊田勇造ライブのサポートを終えました。

呼んで下さった豊田勇造さん、主宰の小川先生と大石さん、お越し下さった皆様、

ありがとうございました。

毎年この春になる季節に行われる勇造LIVEに呼んでもらえてもう3回目。

本当にありがたいことです。

実はこのスペースH&Kでの勇造LIVEの主宰されている小川先生は、かつて勇造さんが高校生だったころの英語の先生だった人です。

(その昔、小川先生の授業中によそ見をしたら「チョークがまっすぐに飛んできた」そうです。)

そんな勇造さんの恩師が企画されるライブ。

かつての恩師が企画して教え子が歌う…本当に素敵な関係ですね。



この日は新しい曲をオープニングアクトで演奏しました。

先日地上波で放送されていたジブリ高畑勲監督の「竹取物語」を観たあとで、

nishiharaguitarを弾いていたら自然に出来上がった曲で、なかなか気に入っています。

(新しいギターが出来てからというもの自然に曲が出来上がってきて、嬉しい限りです)

5日の演奏会でも披露しようと思います。


週末、雨にならないといいのだけど。