あさっての君に。

無事に28回目の誕生日を迎えることが出来ました。

なんだか20代はあっという間に過ぎていっている感じがします。

子どもの頃と比べると圧倒的に一日が早いような。

毎日を大切に生きていきたいですね。

お正月気分もすっかり抜けて、そろそろコンサート企画を本腰にというころです。


さて、誕生日に切り変わるとき僕は音源制作をしていました。

タイトルは「あさっての君に」

ふとアコースティックギターをもった時に自然に出来上がったものに、

エレキギターを少し足してみました。


このタイトルには個人的な意味がありまして、

長く病とたたかい、昨年天国へと旅立っていった友人に向けてタイトルを作りました。

その友人が命を失った日から、彼女から明日は消えてしまったのですが、

もし生まれ変わってまたこの地上に戻ってきたとしたら

こんな音楽で迎えてあげられたらと願いを込めました。


「あさって」は明日の次、つまり天国の次の僕たちの世界という意味です。


静止画のみですが、お聞き下さい。

(クリックをすると音が流れます)


28才になってもよろしくお願いします〜!


oto note 17

[あさっての君に]

使用ギター Taylor 214 ピック弾き 、Navigator Stratcaster 指弾き