北海道ツアーを終えて。

 

3月1日〜3日にかけて北海道へ行ってきました。

 

今回はシンガーの飯島アツシさんのサポートで苫小牧へ演奏しに行きました。

 

さすが北海道、空港へ降り立ったら一面の雪景色!

 

テンションが上がりました。

 

苫小牧はアツシさんの故郷。

 

アツシさんが「飯島アツシ」名義の初となるふるさとでのワンマンライブだったのです。

 

ステージはアツシさんの「想い」が沢山つまったまさに一期一会のライブとなりました。

 

アツシさんの思い、「武道館へ」という思いがストレートに響いていました。

 

行きましょう武道館!

 

お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、苫小牧の皆さま本当にありがとうございました!

 

そして、メインアクト飯島アツシさん、キーボードのたかぎふみのりさん、

 

ご一緒に演奏させて頂きありがとうございました。

 

弾丸ツアーのなかでも北海道の魅力をたっぷりと感じることが出来ました。

 

また演奏しに行きたいです!

 

PS.今年はこの3人で全国のいろんな場所で演奏しようと思っています。お楽しみに!