箕面野外ライブ無事に終了致しました。

無事に、箕面での野外ライブ(極寒…笑)を終えました(11月の演奏終了!)。

四角大輔さん、

snow peak社のスタッフの皆様、

春山兄さん!(YAMAP)、

そして寒い中お聞き下さった皆様方、

本当にありがとうございました。

 

今月は初旬は残暑残る沖縄、そして月末は冬さながらの気温での演奏と、ものすごい気候の差があるなかでの演奏でしたが、おかげさまで、森田大地、鍛えられました!

 

海辺でのライブ、ストリートライブ、ライブハウスライブ、野外ライブ。

 

どんな環境であれ、音楽は人と人が出会うとき初めて、旋律が響き、心に沁みていくもの。

 

音が紡ぐ皆様との出会いに感謝。そして、いつも寄り添ってくれるギターに感謝。

 

ギターをはじめて10年。これからも自分の音を追い求めることに精進します!

森田大地

四角大輔さん(左)、春山さんと(中央)。
四角大輔さん(左)、春山さんと(中央)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:46)

    rotacznica

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:39)

    mistrz