ニューアルバム発売「Guitarearth」

 

〈速報〉
 
 

新しい僕のニューアルバムが完成しました。その名も「Guitarearth」。

ぼくの造語で、ギタリアスと読みます。2011年「Twilight」を経て2年。また新しい一歩を踏み出すことが出来ました。
いつものことながら、パンを焼くようにCDを焼いてくれるmac book pro に感謝。もちろん今回も完全手作業で制作。一枚一枚が我が子のような気持ちです。完成したときまるで、子どもが生まれたみたいに写メ撮りまくりました(笑)。
というわけで明日の早稲田ぷらんたんライブで初販売致します。

収録曲は「花の名前」「Blue Bird」などを含む全11曲。うち8曲がオリジナル曲です。随分とお蔵入りだった曲をひっぱり出したり、ボーナストラックではピアノを弾いたり、歌ったりしてますので、ちょっと実験的に楽しいことを前提にこころを込めて作りました。

皆さんの胸に羽ばたいていきますように…!

森田大地「Guitarearth」1500円