鳥取小旅行。

 

20日に行われた倫典先生のライブで知り合った鳥取のお客さんに会いに、一泊二日の鳥取小旅行へ行ってきました。

 

京都駅から特急「スーパーはくと」に乗ること3時間。

 

鳥取へやって来ました。

 

その夜は夜通し、飲み屋さんをはしごして、楽しい一夜を過ごしました。

 

もちろんギターを持って。

 


日本海の海の幸を沢山いただきました。特に白イカは絶品。

 

富山や新潟もそうだと思うのですが、やはり日本海に面している県は食が豊かだなあと思います。お魚しかり、お酒しかり、やはり「水」が美味しいのがいちばんの条件なのでしょうね。

 

京都は海が遠いので羨ましい限りです。

 

翌日は砂丘や、富浦海岸へ案内してもらいました。

 

浅田さん、森本さんん、蔵増さん、本当にありがとうございました。

 

そしてこのご縁を導いて下さった倫典先生、この場を借りて感謝いたします。

 
ありがとうございました!

また訪れたいと思います。