ラスト「かもジャム」

西本賢、大江和基
西本賢、大江和基

 

去年の5月から始まった、「Cafe kamogama」さんで行なっているギターセッション「かもジャム」がついに最終回を迎えました。

 

一年って早いなーと思うのと同時に、やはり「さみしい!!」

 

沢山のギタリストが毎回集まって、一期一会の演奏を繰り返していました。

 

 

 

ウクレレを弾いているのは内藤翔くん。

 

おおちゃん(大江和基)とウクレレユニットを組んでいて、なんでもウクレレ大会の関西大会で優勝したそうな…。

 

みんな和気あいあい。

 

 

 

たくさんの楽器。

 

沖縄三線に鍵盤ハーモニカ(小学校で使ってたものです笑)、ウクレレ…

 

写真には写っていませんが、ベースもありました(テソン君の)。

 

 

 

みんで記念撮影!

 

左からcafe kamogama店長のメグさん、しょーちゃん、おおちゃん、僕、ナイショー(内藤翔)

 

最終回なんで、何回も記念撮影。

 

 

 

まんなかのおおちゃんだけ、真面目な顔してます。

 

大正時代に出てきそうですね。

 

 

 

今度は、おおちゃん満面の笑み、その他のメンバーは「だめだこりゃ」のポーズ。

 

さすが、おおちゃん、いつでも異彩を放ってます。

 

 

打ち上げは、四条河原町にある「百練」さんでkamogamaのスタッフさんたちと多いに盛り上がりました。

 

 

夏を先取り、なんとハモの鍋を頂きました。メチャうまっ!

 

あまりの美味しさにしょーちゃん、このスマイル!

 

 

沢山の出会いがあった「かもジャム」。

 

沢山のセッションがあった「かもジャム」。

 

沢山のお客さんがお越しになった「かもジャム」。

 

月に一度の特別なギターセッションが一年間続けられたのも、いつもギタリスト達を快く受け入れて下さった「Cafe kamogama」さんの皆様のご協力があってこそ。

 

本当にありがとうございました!!!

 

Cafe kamogama  さんのリニューアルオープンが楽しみです。

 

カモジャムはひとまず、一区切り。

 

また新しい企画を考えていけたらーと思います。

 

その時まで、お楽しみに♫