インストアライブ無事に終了致しました。

 

心斎橋インストアライブ、無事に終了しました〜!
 
沢山のお客様が来てくださいました。
 
ありがとうございます!
 

 

とても楽しく演奏することが出来ました。

 

 

 

友人のギタリストしょうちゃん(toyoda shohei)から

 

マカロン ア ラ ミーナのお菓子を頂きました。

 

ありがとうございます。(とっても美味しいんですよ!)

 

音響を担当して下さった八重尾さんとツーショット。

 

 

 

最後はみんなで笑顔!!

 

 

最高な一日となりました。

 

 

 

 

 

PS. ヤマハさんの屋上から、とんでもない形の観覧車を発見しました。

 

 

 

どうやって乗るんでしょうね…。