戦争!?

2月には東京から、かつてのバンド仲間が訪ねてきてくれました。

 

かつてのバンド名、その名も「戦争」!!

 

ゴリゴリのパンクバンドでした。全員がブルーハーツ大好き!

 

 

2010年に結成したバンドだけれど、いつもみんなで笑いながら演奏してたのを今でも昨日のことのように思い出します。

 

(その年、僕は豊田勇造さんのディーラーでフジロックに行ったとき、食堂で甲本ヒロト&真島昌利に遭遇することになるのですが…笑)

 

中央がボーカルの雄太くん、右がベースの五影さん。

ドラムスは中央のロゴ人形、ではなくてミハイル君(東京にいます、笑)

 

ちなみにその時の僕のライブ写真↓

 

 

 

あの頃、僕はロックだった……(笑)