東京演奏無事に終了しました!

 

11月3日新宿での「Atsushi-Style」での演奏が無事に終了いたしました。

 

当日は満員御礼、本当に沢山のお客様がお見えになりました。

 

ありがとうございます。

 

Atushiさん、たかぎふみのりさんとのセッションも素晴らしかった。

 

お二人の歌、とても素敵でした。

 

沢山の「楽しい」を共有し合えた時間だったと思います。

 

 

ちなみに自分のソロ枠ではこんな曲を演奏しました↓

 

・サイダーと君と入道雲

・優しい風(新曲)

・Amazing Grace

・飴色の日々

 

最後は演者、企画運営スタッフと一緒に一枚。

 

「ありがとうございました!」

 

 

      写真左より

森田大地、音響の太田さん、たかぎふみのりさん、

お店の真夢さん、Atsushiさん、Atsushiさんのマネージャーまさあきさん、