大和田慧&toyoda shohei

京都河原町五条にある「aunou parlour」さんへ

大和田慧と、toyoda shoheiのジョイントライブを聞きに行きました。

慧ちゃんは普段は東京で活動されていて、とっても美しい声で、素晴らしいオリジナル曲を歌います。

shoheiのギターがまた彼女の歌によくマッチしていて素晴らしい演奏でした。

 

CDも買わせて頂いたのですが、とても伸びやかな歌と演奏です。

 

ちなみにCDはこんな感じ↓

 


艷やかなジャケ写真ですね!

慧ちゃんは、東京の名ライブハウス「月見ル君想フ」をバンドライブで満杯にしたこともあるみたい。
すごい!

ちなみに、

 

今月30日僕はshoheiたちと京都上賀茂の「cafe kamogama」で、公開セッションを行います。(第5回「かもジャム」)

 

お時間ありますかたはぜひお越しください!

(宣伝)