祝1000番。

8月中程から数えて、

 

皆様からのこのブログへの訪問が1000回を数えました。

 

個人的に、とても嬉しいです。

 

oto note 企画も まだまだ進行中です。

 

もっともっと伝えたい音楽が

 

僕の中から沸き起こっております。

 

もし、oto noteや僕の音楽が

 

誰かの喜びや安らぎにつながってるのなら、

 

それは、とてもとても嬉しいことです。

 

遠くまでなかなか演奏に行けないけれど、

 

僕の音楽が何かの力になれるのならこんなに嬉しいことはありません。

 

これからも、どうぞお楽しみになって下さい。

 

森田大地