9/30「さんわーくかぐや」in神奈川県 善行

告知が遅れてしまいましたが、9/30(日)に神奈川県善行市にある、

障がい者のための福祉施設「さんわーく かぐや」さんで演奏させて頂きます!

がっつりソロギターのライブです。   

今からとても楽しみにしています (^^)/

誰でもご入場できますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

 

※ ご入場にはチケットが必要(1500円)です。当日受付でお買い求め下さい。

 

<詳細>

2012年9月30日(日)

場所 神奈川県藤沢善行 「さんわーく かぐや
住所 神奈川県藤沢市本藤沢6‐12‐1

時間 16時から演奏スタート

※ チケット制おまつりのチケット(1500円)をお買い求め下さい。