東京ツアー 1

無事に東京ツアーが終了致しました。

 

写真を中心にライブレポ&滞在記を書きます。ぜひ御覧ください。

 

 

 

7月30日、東京へ出発。

 

音の旅の始まりだ。

 

本日は快晴なり!

 

音楽で旅が出来るのって本当に幸せ。

 

どんな旅になるんだろうか。

 

どんな人と出会えるだろうか。

 

ドキドキ。

 

京都駅にて。

 

東京へ着き、ロベルト&ちのたちと合流。

 

2日に共演するロベルト君のギター(写真右)、大きい。。

 

ロベルト君はGUILDというギターを使ってます。

左が僕のギター。こちらはMartin OM-28vというギターです。

 

僕のギター、実は見えないところでいろんなマイナーチェンジがされてます。うふふ。 

 

ロベルト&チノとのリハーサルもばっちりだ。

 

リハーサルを行なっている数日間、


僕の敬愛するギタリストLarry Carltonのブルーノート公演にも行って来ました。

 

今回は彼の初期三部作「夜の彷徨」「ストライク・トワイス」「夢飛行」から選曲し、バンドメンバーも当時のメンバーを呼び寄せるというファンにとっては堪らない企画。

 

ライブを変幻自在に盛り上げるステージ・パフォーマンスにただただ酔いしれました。

 

音の伸び方、ツヤ、そしてぬくもりは、このラリーのみが出せる音。

 

改めて、ライブの感動を知りました。

 

 

 

こちらは早稲田にある喫茶店「ぷらんたん」。

 

学生時代によくお世話になりました。

 

雰囲気はまさに「学生街の喫茶店」(笑)

 

ランチセットを頂きました。

 

こちらでコンサートをしたこともあるんですよ。

 

 

 

 

 

リハーサルをこなしつつ、森田大地、東京を楽しんでます。

 

明日からこちらでライブレポを書きます。

 

お楽しみに〜☆