冴咲賢一さん音楽監督のアニーが封切。

僕のブログでも度々書かせて頂いている冴咲賢一さんが音楽監督を務める

 

演劇「アニー」が今日東京青山で封切りされたようです。

 

見に行きたいー!

 

どんな世界観が繰り広げられているんだろう。

 

アニーの音楽制作をされてるときに、少し冴咲さんから話をお聞きして、

 

音楽監督を務めることがいかに、緻密な作業の上で成り立ってるのかを知りました。

 

それに向かいあう冴咲さんが目指してるところは、きっとまだ僕なんかじゃ想像も出来ないような高みなんだろうな。。

 

演劇の音楽監督という大役。

 

きっと冴咲さんは大空を羽ばたくように

 

楽しみながらされていることでしょう。

 

あー、見に行きたい。。。

 

東京の方、ぜひチェックしてみて下さい。

 

エレクトーン奏者 冴咲賢一さんのブログ

http://ameblo.jp/saezaki/

 

アニー公式サイト

http://www.ntv.co.jp/annie/2012special/index.html