いよいよっ☆

いよいよ明日に迫りましたギターコンテスト。

いつも通りの演奏が出来たら、それでベスト!

日本で唯一のアコースティックギターの祭典を思いっきり楽しみたいと想います。

 

仲間がたくさん出来たらいいなっ(>w<) 

明日もっていくギターはもちろん

 

おいらのメインギター。

Martin OM-28v 

オレにギターの楽しさをとことん教えてくれた相棒です。

横浜まで、一緒に行ってきま〜す。

明日は沢山友人が応援に駆けつけてくれるみたい。。

 

本当に嬉しいことです。

2曲のあいだ、自分のライブを楽しんでもらうみたいに、オレも楽しんで演奏します。

では、明日、横浜でっ♪ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    okayan (火曜日, 10 4月 2012 09:00)

    お疲れ様でした!!
    森田さんのギターの響き、バックステージで堪能させていただきました。
    ※会場で皆さんのを聴くと、心が折れてしまうので・・・^^;
    粒立ちの良い音で、ついつい聞き入ってしまいました♪

    次回は、ライブで是非!!

  • #2

    daichi-guitar (水曜日, 11 4月 2012 00:24)

    okayanさん
    僕の名前覚えていてくださいましたかっ(爆笑)

    okayanさん受賞おめでとうございます!
    okayanさんは懐が広いなー(泣)

    関西にもぜひ演奏しに来てください(^^)/