冴咲さんインストアライブ♪

昨日は

先週、僕が演奏したYAMAHA心斎橋店に

 

プロキーボーディストの冴咲賢一さんの演奏を聞きに行きましたっ。

 

会場にはたくさーんの人、人、人っ!

 

冴さまワールド全開でしたっ。

曲の一曲一曲のなかにストーリがあって、表情があって、どの一曲をとっても

 

お話が出来ちゃいそうでした。 

 

会場でDVD買っちゃいましたぜ。

 

早速、家で拝聴っ。


ライブビデオなので、会場の盛り上がりもバッチリ詰まってます。 

曲間の冴咲さんのインタビューも濃くて良ひです。

「空を見て曲が出来たりするんだー」っというコメント、素敵すぎ。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

冴咲さん、演奏中っ!


二人でパチリっ。



冴咲賢一さんの「蜜会premium」DVD

 

めちゃ良いです(^^)/