<緊急応援求む!>3/4(sun)YAMAHA心斎橋店、インストアライブ

お世話になっております。
3/4、ワンマンライブを終えた森田大地が大阪に飛び込みます
場所はなんと、YAMAHA心斎橋店。
そして、自身、初となるインストアライブ。
ブログの方での紹介が本当に急なお知らせ(ご招待)となってしまいってのですが

 


緊急応援求む!!!!

 

大阪、兵庫、京都にお住まいのかた、ぜひ、応援をよろしくお願い致します。
ミュージックチャージは、もちろんノーチャージ、です。
ご自由にご見学くださいっ。

よろしくお願い致しますっ!
(心斎橋店様のHPにばっちり名前が載ってます。)


以下詳細です…☆

3月4日(日)にYAMAHA心斎橋店の
リニューアルOPENイベントでギターを演奏することになりました。
YAMAHA心斎橋店の新しい船出を音楽で精一杯お祝いしたいと想います!
チャージフリーのイベントでの演奏ですので、お気軽にどうぞ。

14:00〜・16:00〜(各ステージ30分)
大阪にお住まいの方、応援よろしくお願い致します。
http://www.yamahamusic.jp/shop/shinsaibashi
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋2-8-5

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mayumi (土曜日, 03 3月 2012 09:40)

    Good luck!!

  • #2

    大地 (土曜日, 03 3月 2012 13:51)

    サンキュー!mayumiさん
    良かったら、ぜひ遊びに来てくださいっ(^^)/

  • #3

    kaico (日曜日, 04 3月 2012 08:07)

    先週に引き続きハードなスケジュール、お疲れ様です。
    聴きに行けないのが残念ですが…兵庫県から応援しています。
    頑張って下さいね!!

  • #4

    大地 (火曜日, 06 3月 2012 01:59)

    頑張りました〜!これからレポ書きます♪

  • #5

    y2 (水曜日, 07 3月 2012 20:36)

    3月4日偶然通りかかって途中から聞くことができました。とっても良かったです。ありがとうございました。今日はさっきまでyoutubeをチェックしていました。新曲upを楽しみにしています♪

  • #6

    daichi-guitar (土曜日, 10 3月 2012 02:50)

    y2さま
    わー、ありがとうございますっ!
    ぜひ、これからも、チェックしてやってくださぃ〜(^^)/