音霊、無事終了!

12月3日、東京での演奏「音霊」が無事に終了しました。

 

 

来て下さった皆様、本当にありがとう!

 

 

たくさんの方に聞いてもらえて本当に嬉しかったー!

 

 

今回は、アルパ(ラテンハープ)、ベリーダンス、ベース、パーカッションと、多くのジャンルの異なる楽器との演奏だったので、とてもいい経験ができました。

 

日本を代表するアルパ奏者で美しい旋律を奏でてくれた神山さん、

華麗なそして情熱的なベリーダンスのヤスコさん、

ベースそして様々な南米楽器で盛り上げてくれた赤塚さん、

情熱ファンキーなパーカッションKENKEN!

ありがとうございました!

 

そして、今回の企画をたちあげた、坂田さん。音霊をともに創り上げて下さった大勢のスタッフさん。本当にありがとうございました。

 

また、東京で演奏できたらと思います!!

 

それまでもっともっと、ギターを弾きまくるぞー!!