YAMAHA心斎橋店

 

本日は心斎橋にあるYAMAHA心斎橋店へ行って参りました。

キーボーディストの冴咲さん、そしてお店の浅見さんのご紹介によって実現しました。

 

心斎橋店の店長、天野さんは無類のギター好きで

ギター話で大いに盛り上がりましたー♪

 

心斎橋は初めて訪れたのですが、とってもいい街でした。

 

天野さん、浅見さん、冴咲さん

ありがとうございました!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    asami (水曜日, 07 12月 2011 00:05)

    素晴らしい演奏を聴かせて頂きました、有難うございました。「飴色の日々」「Keltic Wind」お気に入りです。

  • #2

    森田大地 (土曜日, 14 1月 2012 01:44)

    (遅ればせながら…)
    こちらこそ、ありがとうございました!
    貴重な出会いに本当に感謝です。
    今年もよろしくお願いします!